忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー近況

昨日は12kmJOG。
やっと春らしくなってきたので夜も走りやすくなりました。
さて、今年の漢塾杯に向けての塾生の近況でありますが、私、事務局長が集めた情報をもとに独断と偏見で報告いたします。

ジュクチョーセイメン号
今年もこの時期は忙しい同馬だが、冬季のトレーニング状態、現在のコンディション共に順調。
6月初戦は調整不足の感は否めないが毎年の事なので心配は無用。
ヒルクライム戦で更なる成績が期待される。
キョクチョージャイアント号
今年は苦手のスイムに力を入れる筈の陣営だったが、完全に忘れた風を装い、今年もバイクと心中の作戦か。
冬季トレーニングはそれなりに順調にこなしたようだが、これから本番に向けての調整具合によって気体の具合も変わってくるか?
クイスギエース号
去年はかなり調子を落としたが、今年は冬季トレーニングも順調の一言。
一時は馬体増が不安視されたが、かなり減量も視野に入れた陣営の調整が功を奏したようだ。
今年の塾杯の優勝候補の一角に返り咲けるか?
センチョーアキラ号
冬季トレーニングは例年より少ない様だが、IMジャパンに出場予定の同馬には不安要素にはならないようだ。
大会がトレーニングとばかりに今年も連戦が続く同馬には年齢による衰えが皆無。
今年も塾杯優勝候補筆頭は揺ぎ無いようだ。
サイボーグ007号
久しぶりの復帰だが、今年は冬季トレーニングも順調で陣営の急務だった馬体の絞込みにも成功した模様。
今年は期待の一頭。
ケンジワールド号
今年は殆んどトレーニングしてないとの情報もある同馬だが、毎年シーズンに入ると急ピッチの追い込みで仕上げてくる陣営の為、この程度は想定の範囲内と言える。
勝負根性は健在の為、今年も上位に食い込んでくるだろう。
シンコンダユウ号
D-BOYSという塾内でのユニットを結成してしまうほどのD(デブ)
正直何が起こってこんなに肥えるのかが分からない程の伸び盛りである。
レース云々よりも減量一本。
ユウヤホープ号
今年最注目の一頭。
塾内トップの実力と若さを兼ね備え、塾杯奪取に燃える陣営。
同馬に彼女がいつ出来るかも塾内で注目されている。
マツダサイクル号
早々にトライアスロンは不参戦を明言した陣営、デュアスロンとバイクレースに絞った調整を続けている。
バイクではかなりのパフォーマンスが期待されるが、馬体の減量が進まないのがヒルクライムにどれだけ影響するかが鍵。
ユーキナエ号
去年から調整を開始し、強行で出場したデュアスロンはブービーだったが手ごたえを感じた陣営。
今年はトライアスロン初参戦となるが、無事是名馬を掲げ乾燥を目指す。
ミツコシアパート号
最近情報が少なく、引退も囁かれる同馬だが、朝練と称し調整を続けている模様。
去年芭蕉レースでブービーを体験しただけに今年はスマートに完走を目指したい。
ンボンボイオン号
今年からリレー卒業で完走を目指す同馬。
調整量は不明ながら、こちらもとにかく無事完走を目指す。
さて、これから本格的にシーズンインでありますw
局長ブログの漢ランキング

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

誤字多くない?気体→期待。乾燥→完走。わざとなのか?
無題

うるせえw
無題

俺、乾いちゃうのかw

しかしユーキナエってどうよwww


無題

有機苗
無題

体に良さそうだな
無題

文章直したいのに、直すとコメントの意味がわからなくなるから直せないじゃないかw
無題

局長も俺と同じで漢字弱いね。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他