忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のヘルメット届きました

いやー誰がなんと言っても三連休でした。
初日の土曜日は朝床屋に行ってすっきりし、夕方から塾長、M上家族とのBBQの買い物。
その時の昼食は酒田市 カレーアルバにて


写真1番目
二色ダブルカツカレー チョい大盛 カレールウ大盛 
チキン ポークのカツ が惜しげもなくのっておりますw
トンカツをこよなく愛する私としては この時ばかりはダイエットという文字を己の辞書から忘却の彼方へ消し去りますww
写真2.3番目はかみさんが頼んだ焼きカレー 娘のビーフカレー
で やっと届きましたヘルメット OGK レジモス チームレッド ヘルメット  サイズ:L
かぶった感想は今まで使っていた モストロ より深い感じがしてフィット感があります。

右は今までお世話になった モストロ。



長男もご満悦ww
え?トレーニング ?しましたよ ローラー台とかw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ヘルメットの前に 肉って書いとけw
無題

あー腹減ったw
アラフォーですね

   () () ()
   ∥ ∥ ∥
  ハ∥ハ∥ハ∥ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|Congratulations!|
|・・・・・・・・・・・・・・・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 HAPPY BIRTHDAY!


ア ラ フ ォ ー ですw

MAJIDE

おめでとうございます!
これからもよろしく(o^-')b
無題

おお!?アラフォーだW
ありがとう・・・・・
36歳か・・・・
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他