今日仕事で、クレーム対策で行った選別の費用請求明細を某T○KのA係長にメールで送った。
内容は上司の希望も入った金額にあわせて作成したので日々人員や能力は適当に作成していた。
A係長からメールの返事「添付のシートの黄色いセルに、日々の処理数を入れてください」と・・・
言われたとおりに入力すると 嗚呼嗚呼嗚呼ああああああぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁllllll
1Hあたりの処理能力が781個から4610個の日までバラバラ、6倍の能力になっている、「実は作業者がスーパーサイヤ人でした」言えるはずもねぇOrz ・・・・大嘘な明細だ・・・・・妥当性無し・・・・・・・・くぁwせdrftgyふじこp@
メールでとりあえず 「すいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでした」
と返し、恐る恐る電話すると「あーーーあれはインパクトに欠けるなw、つーか 俺があの明細で上司に説明したら俺がやばかったろwコラ」
私は正直に 金額に合わせて適当に作成した事、多少保険をかけて多めに請求した事、今日も上司の息が臭かった事を平謝りに話した。
A係長は怒っている風でもなかったが、「あれだ、その保険とやらの儲けの一部が俺にバックされるなら許すがw」と冗談を言いながら笑っていた・・・相手が悪ければ信用を失うミスである・・・・
やっつけ仕事をするモンじゃないな・・・・反省。
これにより請求金額は13%減る事となった・・・・Orz
↓久しぶりに挙動不審になった昼下がりw
PR
まぁ大事にならんで良かったな!