忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はチームトレーニングジャージを作成予定

素晴らしい秋晴れの中仕事をしながら「こんな日に休みだったらバイク、ジョグ最高だろーなぁ・・・」
と脳内で呟いてみましたが、休みだったら言い訳してやらないことを考える漢ここにありw
さて、今年のオフにはチームトレーニングウエア(長袖ジャージ)の作成を検討しております。
と 言っても内容を検討するのはいつも塾長ですがw
今現在のウエアは初年度?に5人で作った物で、かなりくたびれてきている。
つーか5人のうち新品同様のままの物があるらしいのだが・・・・・
チームのメンバーも大会などでこのジャージを着ていると「そのジャージはまだ買えるの?新しいの作らないの」とか聞いてくることがあるが、オフシーズンに入ってからいざ「作るよー!」と連絡しても反応が悪かったりするのは  い  つ  も  の  こ  と Death 。
ま 既製品にチーム名を入れる予定なので枚数が揃わなくても作れますし、塾生同士で切る機会もバイクジャージやトライジャージほど多くないので無理して買う必要はないんですがね。
ただ、購入しない塾生は後で 
やっぱり欲しいんだけどまだ作れる? 
とか遠慮がちに抜かすなよ このすっとこドッコイ共めw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキング トライアスロン
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他