忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/30のトレ

昨日はローラー台90分 今日は朝12kmジョグ、夕方ローラー台60分。
そろそろバイクの実走しなきゃな・・・
さて 今日も良いパパぶりを発揮し タイヤ交換、娘公園同伴、夕飯作りとこなす。
今日は 漢カレー 私の知人は私のカレーを何人かは食しているはず、自慢の逸品である。
今回も気になってしょうがない諸君の為に 漢カレーのポイントを書いておこう!
1.玉ねぎは気合でキツネ色になるまで炒めよ!
2.豚肉はブロックを大きめに切り、小さくなるまで煮る!
3.弱火でグツグツやりながらスクワットは基本。
4.漢カレーには基本的にトンカツがのる!
5.次の日の朝食に出されても笑顔で食せ!
以上 出展 民明書房漢「渡来明日論 漢食生活事典増刊号」より
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

1は激しく同意!
別に気合いはいらないと思うがw

5は目が笑わない笑顔だなw

漢料理のカテゴリーをつくってくれ。
無題

了解
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他