忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢炒め

今日から夕食は一人ぼっち。
いやいや 気落ちすることなくシャワーを浴びパンツ一丁でビールを開け それから漢の料理がまる。
200808041905000.jpg今日は漢炒めなり。
今回も待ちに待って精神的に病んでしましそうな諸君にポイントをアドバイスしよう。
1、漢炒めはあるものを変幻自在に炒める。
2、ごま油は必須。
3、BEERに合うかどうかで味付けを判断せよ。
4、炒めた際に飛び出して床に落ちていったモヤシの分まで味わうべし。
5、ラーメンのどんぶりに盛り付けるとより漢らしさが増す。
出典 民明書房漢「渡来明日論 漢食生活事典 漢らしい料理の項」より
↓クリックすると私の漢らしさが少し増すシステムを採用しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お前何ここぞとばかりに贅沢なビール飲んでんだよww
こないだまでホッピーだったろww

しょうがないから“トライアスロン”の所、鬼のようにクリックしといたからなw
無題

どうりで朝起きて鏡見たら、漢らしすぎる と思ったww
つーかクリックは1日1回で頼むw
おいしそう

おっ!漢料理が掲載された(^^)プチ独身生活スタートしたんですね

ラーメンどんぶりに盛付するとおいしそうに見える!!
私もごま油は炒め料理揚げ物料理でよく使用します

でもさすが「おとこ」(漢)料理…ビールに合う1品料理だ☆☆☆
無題

これからドンドン荒んでいきますw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他