忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛い・・・

昨日朝起きたら喉が痛い。
そういえば娘達がゲホゲホいっていたっけ・・・うつされたみたい。
まぁ 熱があるわけじゃないんですぐ治るか。
今日は娘2人をつれ近くの広場で自転車の練習。
次女に漕ぐという概念を植えつけるのに一苦労・・・
まだ気を抜くと止まってイジケてしまうもののなんとか自分で漕げるようになってくれた。
あっ春の甲子園東北二校がベスト8に残っております。
私は高校野球 東北に優勝旗を持ってくる会 の会長であります。
つーか会員は私と副会長の熊おじさんだけですがw
花巻東の投手が左で152kmの速球を持っているのでこの勢いで優勝してほしい。
今大会は公立高校がベスト8に4校残っているのもいい傾向であるw(当初5校かと思っていたら4校でした)
2009032916140000.jpgさて、今日はパパのカレーの日。
漢カレーであります。
今回も玉ねぎをこれでもかと使い、豚バラブロックを大きめにカットして小さくなるまでグツグツ3時間ほど煮込む。
この時々かき混ぜながらグツグツ煮込んでいる時間がなぜか楽しいのであります。
さて、後は思うさま喰らってやろうw
局長ブログの漢ランキング
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他