忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

象潟大会戦記②

アスファルトから感じる熱気の強さを感じながら、10kmのランが始った。
毎回そうだがバイクから降りてスピード感がなくなり、急激に足の負担が顔を出す瞬間である。
うほ、今回もランで挽回なんて出来ませんw
給水所の度にスポンジと水をもらい頭から水をかぶる。
ま 初回にかぶったのがアクエリアスだったことはここだけの秘密ですが・・・・あぁ左肩付近がベタベタするw
今回7度目になる地元の大会、今回が一番暑い気がしますよ、足に水を掛けすぎシューズと足が擦れる・・・
5kmを過ぎたあたりでチームのAさんとすれ違う 「今1位?」とチーム争いの確認をする Aさんの後はY哉、塾長とすれ違う。
ま 追いつけそうにない事は確認しましたw
しっかし暑いな。
K司とすれ違う 今行くぞ!と言わんばかりの走りで「ん?今俺の前(塾内順位)?」と確認してきた。
「だな!早く来い!」と返し 後はいつもの我慢の時間。
残り2km O寺さんから「おい!何やってんだ!?」と激励される 「作戦だって!作戦 これからスパートw(ry」
漁港で応援してくれていた おじいさんから「暑くて大変だなあw」といわれ「ああー暑い 早くビールのみてぇw」 「だろうなぁw」
あと1km いつもながら お釣りはありません。
娘二人がコースに出てきた あれ 息子は? まて まて 息子を抱いてからだって、 あ 速い、速いよお前達、いててて 引っ張るなってwマジでw
ランは57:45、総合2:53:33 137人中41位
色々あった今年ですが、無事家族と完走出来ました。
ま いろんな意味でつらいレースでしたが、それだけに最高のゴールでした。
塾内争いは Aさん Y哉 塾長 私 サイボーグ K平 Y Y樹 の順。
50才が 2,30代の若造どもをシャットアウトするすばらしい結果 恐れ入りました。
だからトライアスロンは面白いw



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あのベタつき

昨日、私もスポーツドリンク頭からかぶりました・・・
あのベタつき感がたまりませんw
無題

やっぱり私だけじゃなかったかw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他