忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント大作戦

大分風邪の症状も治まり、後は鼻水と軽い咳だけになりました。
さて、今年のパパサンタに課せられた使命は 「WIIを中古で購入する」事である。
この御家の台所事情を考え、新品(約24800円)ではなく中古(17800~19000円)での購入を成功させねばならない。
しかしクリスマス時期ではあるが、「子供のプレゼントは普通新品を買うだろうw(自分は普通じゃないと認めてる)」との安易な考えから、中古販売店にTEL確認したのが10日、2店舗に置いてあることを確認済み。
で購入に動いたのが13日の土曜日、しかしここで世の中の動きの速さに翻弄された事を知る・・・・2店とも売り切れ ∑(゚□゚;)ガーン
仕方ないので日曜日に他の街の3店舗に確認するも「すいません現在品切れ中・・・」
おやっさん、完敗だぜぇ・・・・・
完全に諦めて新品購入を考えることにし、日曜日に娘2匹とお出かけ。
せっかくなんで、この間スピーカーとアンプを売った店に自分のスピーカーがいくらで売られているか見に寄ってみた。
一応WIIがないか確認するとガラスケースの中に飾られて小さく品番が書かれているその下にこれまた小さく 「WII」 と書かれていた
店員に「これWIIですか?!」と尋ねると不思議そうに「えっ?はいそうですが・・・」 多分他の客も気付かなかったに違いない・・・・
箱が少し傷んでいて本体が飾られていたのだろう、説明書なしとも書いてあった。
迷わず購入18900円也、ボロボロの箱と説明書が無いわりに高いかもしれないが お陰で人目に付き難かったんだろう。
で、困ったのは車で待っている娘2匹にWIIだと悟られずに運ばねばならない。
コッソリ車の後ろに回り一気にトランクに積み込んだ。長女は「パパ来ないから探しに行こうと思ってたとこだよ!」とシートベルトを外していたところだった・・・ぎりぎりセーフフゥ(o´Å`)=з
それから「車にいるの飽きた!」とウルサイ2匹をゲームセンターに連れて行き、お昼にモスバーガーで食事、帰りがけに長女が欲しがっていたソフト 太鼓の達人を購入し帰路へつく。
こうして、難航した今年のパパサンタミッションは成功した。
↓そろそろトレーニング再開しないと・・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他