忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の成績を振り返る

咳が止まりませんが今日も休日出勤であります(´・ω・`)
さて12月も半ばにさしかかってきたので、今年のトライアスロン、デュアスロンの成績を 振り返ってみようと思います。
全ての大会を総合して順位を算出すると
総合1175人中359位  (31/100)
スイム1083人中779位 (72/100)
バイク1175人中196位 (17/100)
ラン1175人中483位  (41/100)
総合では3分の1には入ったようですが、()内の分子 分母を足すと (130/300)となるので
トライアスロンのバイクの比率が大きいのが分かる数字です。(ちょっと分かりづらい説明かしら)
スイムの72/100と言うのがいかにも私らしい。
ちなみに去年は
総合34/100
スイム69/100
バイク17/100
ラン 42/100
成長は全くしてないのになぜが総合が上がってる・・・・w
とりあえず来年は総合 29/100を目指そう(´ω`*)
↓今回は無理やりトライアスロンの話題をつくったような・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他