忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独身貴族 5日目

はい 多少荒んでまいりましたよ。
でも明日は休みだし、今日の夜はどうしようか・・・?
肝機能の検査も異常無しで、ガンガン飲みたいところだが 疲れも溜まってるんで岩盤浴とか行こうかな。
あ ところで ヤングマンの YMCAの意味をこの間ググッ
たら 「キリスト教青年会」だそうで・・・ アメリカでヒットした元歌「YMCA」を歌うヴィレッジピープルは全員ゲイと言う触れ込みのマッチョ系筋金入りのそっち系の方々のボーカルグループだそうで しかも YMCA(キリスト教青年会の方)は安価で泊まれる男性専用な宿舎が提供されており そこがゲイの巣窟になっていた時代があるらしい、ヴィレッジピープルが歌った歌詞は「楽しいところだよ YMCA 皆で行こう!」的な歌詞だったと思われる。 ヒデキは 「すばらしいYMCA!」とか 意味がわかって歌ってたのかしら? ヤングマンを最近カバーした HG、なるほどそういう事だったのか・・・・つーか 全社員の前でカラオケでパンツ一枚で例の振り付けで 「すばらしいYMCA」ってノリノリでやっていた私は・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

アッー!






無題

アッー!!
無題

・・・・なぜ二回も・・・
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他