忍者ブログ
趣味の範囲でトライアスロンをしながら、普通に仕事、子育て、遊びの不定期ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12800円と1980円

月曜日に10kmジョグしたら膝に来た・・・・今年ランニングしなすぎでしたかそうですかOrz
ま ジックリいきますよ・・・ええ。
さて、かみさんのネットブックをメモリー増設しようとメモリーを物色していたところ、2Gは12800円とバッファローのページで見つけた。
まあこんなもんか、と思いそのメモリーの品番で検索すると何故か1980円の製品を発見。
新品だし、なんだろこれ? とよく見ると業務用の文字。
・・・?何が違うんだろう・・・
で、よく分からないんで買って見ましたよ。
昨日商品が届き、早速取り付けてみました。
スロットが一つなんで1G→2Gを交換。
・・・ついでにビデオメモリの設定も128MBから224MBに上げる。
・・・・・あらまあ 普通に速いじゃないあんた! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
しかし業務用だとなにが違うんだろ?つーか今まで1Gのメモリーで10000円くらい平気で掛かってたんですが・・・・・
PCに疎い私には良くわかりませんが、世の中知らないと損をすると言う事かしら?
ちなみに、外した1GBを私の会社で使ってるPCにつけて無駄なく利用w
会社のPCの512MBが余ったけど(´-`) ンー

局長ブログの漢ランキング
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

心の中のメモリーはプライスレスだけどな。




無題

16KBだけどな・・・
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
局長
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/30
職業:
会社員
趣味:
トライアスロン
自己紹介:
趣味の範囲でトライアスロンしながら普通に子育て 天秤座の凡人 酔拳初段
その他